少し頭使ってデッキ組まないとなぁ…
最低でも調整会の時
CTGに歯が立たなかったから
1勝はしたいですね(何か悔しいw)
しかし思い浮かぶのは序盤にハンデス
出てきたクリーチャ―は
殺しなりで除去
…ですかね…OTL
カウンター恐怖症だから辛い…
AMC54回の4位の人は何か
クリーチャ―とか入れて除去いれて強化いれて(相当考えてるんだろうなぁ)
ってデッキでしたけど
どうCTGをつぶしてきたか知りたいです
実際CTGの負けパターンって何なんですか?
でもってビートダウンでの勝ちパターンって何なんですかね?
情報源がニコニコ+α(メッサ少ない)しかないから解らない
そしてコストが重くて早めに出せる墓忍びはこうゆうのに効くものですか?
最低でも調整会の時
CTGに歯が立たなかったから
1勝はしたいですね(何か悔しいw)
しかし思い浮かぶのは序盤にハンデス
出てきたクリーチャ―は
殺しなりで除去
…ですかね…OTL
カウンター恐怖症だから辛い…
AMC54回の4位の人は何か
クリーチャ―とか入れて除去いれて強化いれて(相当考えてるんだろうなぁ)
ってデッキでしたけど
どうCTGをつぶしてきたか知りたいです
実際CTGの負けパターンって何なんですか?
でもってビートダウンでの勝ちパターンって何なんですかね?
情報源がニコニコ+α(メッサ少ない)しかないから解らない
そしてコストが重くて早めに出せる墓忍びはこうゆうのに効くものですか?
コメント
やっぱり相殺を置けず、生物を捌かれることじゃないっすかね。
>>ビート
殴りきったら勝ちだよ!!強固なクロック維持?
と、いつも生物が入ってないデッキばかり使ってる人が言ってみます。
二色化するにもデュアルなりフェッチなり無いです…
とりあえず真鍮でおk?